ビューティフル・カード・ジャパン株式会社

最も効果的なソリューションをご提案

ギフトカード

商品券の新しいカタチ、新しいスタイルのプレゼント。

従来の紙商品券を
プラスチックカードに

紙の商品券のような現物管理や発券・回収処理業務が不要になり、業務負荷が大幅に軽減、コストの削減も。

一般商品と同様な
店頭ディスプレイ販売が可能に

レジで初回チャージ(アクティベーション)するまで金銭価値がないので盗難などに対するリスク管理が容易。

従来の紙商品券と異なり
券面を自由にデザイン可能

デザインに趣向を凝らすなどの工夫により、商品券利用頻度が低い若年層の取り込みを可能に。

その他に期待できる効果

・法人向けインセンティブ需要の取り込み。
・退蔵益。
・オリジナルカードデザインによる、新たなブ ランディングに効果的。
・イベントなど販促に合わせたデザインによ り、高い効果を期待。

自社ブランドの電子マネー

「小銭いらず」のハウスカードとして。

追加入金で繰り返し
何度も使える電子マネー

自社でのみ使用できる
ハウス型電子マネーとして展開が可能

キャッシュレスで
スマートに使えて、釣り銭の必要なし

販売促進プロモーションにおいて
多彩な利用方法が可能に

コストパフォーマンスの高い
効果的なアプローチで
顧客の囲い込みを実現

決済機能をもったツールなので
お客様のお財布と直結した
プロモーションが可能

ポイントカードソリューション

リピーターづくりには最適のポイントカード。

このポイントカードに顧客管理システムを組み合わせることによって、お客様の購買データの収集、管理・分析ができ購買行動が把握できます。企業のマーケティング活動に活かすことができないソリューションです。

スマートフォンアプリ

アプリと連動することでより細かいお客様へのプロモーションが実現できます。『電子マネー×アプリ』の組合せは最上位のプロモーションツールです。

最適な時間、情報、場所を
プッシュ通知により効果的に配信

既存のお客様をより
コアなファンに育成し
囲い込むのに最適

ポイントカードソリューション

パッケージ化したCRMシステムによりファンクラブの運営を支援します。

顧客のデータ、入場データ、購入履歴などを取得し、どんな属性の方が、いつ、どんな商品を購入しているのかなどを横断的に把握できるため、プロモーション等のマーケティング活動の最適化が可能になります。

その他のソリューション

●出退勤管理ソリューション
●CRM